スウェーデン・デンマーク旅行に行ってきました。

P1100489

ポーランドも行きました

さて、2年ぶりの海外旅行です。イエー。

前回のオーストリア行で悔やむ点のひとつは、お盆時期の海外旅行チケットは思いのほか、すごく、とても高かったということ。ということで今回はマイルを使って行ってくることにしました。

お盆時期のマイルでの予約っていつくらいに取るのが確実なんでしょうねー。とりあえず1月に飛行機のチケットをとりましたよ。7か月前!

さて今回の行き先ですがまたヨーロッパに行きたいのですが、前回前々回と訪れた中欧方面はいま移民問題でたいへんなことになっている様子。このタイミングで観光で訪れるのはどうなんだろう。

そこでいろいろ情報収集をしてみて、あまり事件が起きていなそうな北欧方面に行ってみることにしました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中