さよならウィーン

P1100143

数日いただけでだけどすっかり馴染んだホテルの部屋

さて、今日は空港に向かって日本に帰国するだけです。いろいろあったけど6泊もするとさすがにこの部屋にも愛着がわきますな。

ちなみにホテル名は Fleming’s Hotel Wien-Westbahnhof です。

IMG_2133

ホテルの朝食はわりかし美味しかった

このホテルはパンが美味しいのですが、さすがに6泊もすると飽きるのでシリアルなども食べてみる。

ホテルはウィーン西駅の前なのであっという間に着いてしまう。ウィーン西駅も何度も通ったので名残惜しいな。

IMG_2136

ウィーン西駅前も名残惜しい

空港直通のバスが来ました。

IMG_2135

空港行きのバス

ウィーン西駅から空港まで小一時間で到着。

少し早く着いたので食事などをとりながら出発を待ちます。

IMG_2144

空港のレストラン

今回のオーストリア旅行はなかなか濃い数日間でした。まあありきたりの観光地しか行ってないんですが自分の中では大満足です。

とくにウィーンは過ごしやすくて気に入ったのでまた来たいなあ。いつかきっとまた来ます。今度はお盆時期を外してチケットの安いタイミングでね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中