Alpine Pacific Triangle Tourist Route

マルイア温泉を過ぎて東側に山を下り始めると、高速コーナーの続く気持ちいいルートになりました。走っていてとても楽しいです。

山を下りきったと思われるところで視界が開け、広大な谷の風景が見えてきました。

P1130390

突然開けた地形に


このへんまでくるとだんだんと交通量が増えてきます。トラックなどもけっこう走っています。
ここはたぶん観光名所ではなくただの道とただの川なのですが、十分美しいです。

P1130399

山を下りたらだいぶ暖かくなりました


P1130397

ニュージーランドは川も水色です

R7は途中からAlpine Pacific Triangle Tourist Routeという観光道路に入ります。岩がせり出しているような面白い景色が続きます。

P1130401

奇岩が見えてきました


P1130405

観光道路に指定されているだけあって気持ちのいい道路です


P1130407

だんだん交通量が増えてきました。

R1に入り、クライストチャーチに近づくにつれ交通量がどんどん増えていきます。ツーリングも終盤に近づいてきたようです。

P1130408

最後の休憩


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中