フランツ・ジョゼフ氷河 朝散歩

P1130140

フランツ・ジョゼフ氷河YHA


朝6:00起床。山の中なので朝はもの凄く冷える。

夜遊びもせず早起きなんて健全すぎるかもしれないが、今日は氷河ハイクを予約していたのでちょっと緊張している。何しろ自分は運動不足の権化なのだ、いきなりトレッキングのまねごとなどして大丈夫だろうか。ちょっと気負ってストレッチなどしてしまった。

朝ご飯は昨日買っておいたサンドウィッチを食べた。


P1130143

早起きしたので朝散歩


ちょっと早起きしすぎたかも知れない。ツアーの時間まですごくあまってしまったのでYHAのまわりを散歩してみる。このYHAは夜中は施錠されるが、スタッフに聞いたら早朝のこの時間はもう大丈夫なようだ。
ぶらぶら外を歩いてみたものの寒くてすぐYHAに戻ってしまった。

YHAでだらだら過ごして9時すぎになったので、チェックアウトして今日の氷河ハイクを行う会社のオフィスに行ってみます。
YHAのスタッフに聞いたら、ツアーが終るまでYHAの駐車場にバイクを停めておいていいと言ってくれました。

オフィスに行くと、早く行きすぎたみたいで5分前にもう一度来てくれと追い返されました。30分前は気が早すぎた?

P1130149

Franz Josef Glacier Guidesのオフィス


P1130150

Franz Josef Glacier Guidesのオフィスの中

仕方ないので近くのカフェでコーヒーをいただいてまったりしていました。こんなことなら朝サンドウィッチなんて食べずに、ここで朝食にすればよかった。

P1130145

早く出すぎて時間があまったので、コーヒーでも

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中