ウェストコーストを北へ

ヘリハイクツアーは14時過ぎに終り、そのままフランツ・ジョゼフ氷河のカフェで遅いお昼をいただきました。
食べたのは、成功体験のあるハンバーガーです。とても美味しかったけど、やっぱり量が多い・・・。

P1130312

お昼を食べたカフェ


P1130314

ハンバーガーはウェストランド牛100%とか。NZのコーラは600mmです。サングラスとの対比に注目。



今日はがっつりヘリハイクで観光して疲れてる予定なので、あまり移動距離を予定していません。100kmほど北上したところに宿を取っています。(100kmをあまり移動しない距離と考えるあたりは「ツーリング脳」なので、他人に当てはまるかはわかりません。)
P1130321

ずっと田舎道が続く


P1130331

休憩した道端の脇にあったウォーキングコース


P1130329

真っ直ぐな道が多い印象


P1130333

西海岸だけに西日が強くなってきた

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中