ハウェア湖・ワナカ湖

途中休憩や給油をしつつ、ワナカ(Wanaka)を過ぎしばらく走るとハウェア湖(Lake Hawea)が見えてきました。

P1130048

ハウェア湖が見えてきた

こ、これは。ふつくしい・・・

昨日快晴のミルフォードサウンドの景色を見たとき、このツーリングはそれだけで大成功だと思いましたが、いまのこの景色を見てこれだけでもこのツーリングは大成功だと思いました。
恐るべしニュージーランド。こんな景色がごろごろとしているとは。

P1130057

ハウェア湖

写真を撮りたい。でも下手に駐車すると100km//h制限の道路なのであぶない。
と迷いながら走っていたら、ちょうどよくLOOKOUT(展望台)がありました。ナイス。

P1130060

湖に映り込む山陰がビューティフォーすぎる


P1130070

100km/hで走り抜けるにはもったいない景色

ハウェア湖を横目に眺めつつ走っていると、今度はワナカ湖(Lake Wanaka)が見えてきました。
こっちも美しすぎる!わんだほー。

P1130077

絶景のバーゲンセール状態

P1130090

こんな景色そうそう見れたもんじゃない

P1130097

写真ばかり撮ってなかなか進まない・・・


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中