クイーンズタウン朝散歩

P1120960

散歩がてら朝食を食べに街へ


今日の朝食は、散歩がてら朝食を買いに出ることに決定。
ホテルを出てぶらぶら街まで歩いて行きました。


P1120966

朝のモール


P1120965

乗らなかったけど、観光バス?


P1130011

湖畔の通り

だんだんめんどくさくなってきて、マクドナルドを見つけたので朝マックにすることにしました。日本のと食べ比べもいいかと。
入ってみたらけっこう混んでいるので、テイクアウトでいいか。ハンバーガーは売ってなかったのでパニーニとラップを買いました。

P1120967

朝マックテイクアウト


スーパーとかで売っているサンドイッチに比べるとすごく美味しく感じました。

クイーンズタウン朝散歩」への2件のフィードバック

  1. Yagaさん、こんどクイーンズタウンに行くことがあったら、
    ぜひ、ファーグバーガーをお試ししてみてください。
    (知ってましたかね?)
    ちょっとお値段は高めですが、味は最高です!
    夏やスキーシーズンはちょっと混雑してるかもしれませんが、
    朝8時~10時の時間なら空いてます。

    場所はショットオーバー通り
    (赤い2F建てバスがよく停まってる通り)と、
    REES.Stの交差する、ラウンドアバウトの近くです。

    http://www.fergburger.com/

    いいね

    • ファーグバーガー知ってます! 行きたかったんだけど場所がよくわからなかったのと、夕食を食べてから寄ろうと思ったら予想外にお腹いっぱいになってしまったのであきらめたのでした。
      (テイクアウトも考えたけど、夕食を食べた店の日本人ウェイトレスさんが冷めたファーグバーガーは美味しくないと力説していました)
      翌朝も早い時間にやっていなかったのでマックで済ませたし。8時からやってたんですね。
      よくよく考えたらゴンドラに乗った後に寄ればよかったんだよなあ・・・次にクイーンズタウンに行ったら必ず寄ります!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中