ミルフォードサウンドをあとにして

P1120889

ホーマートンネルのミルフォードサウンド側


ミルフォードサウンドをあとにして、来た道をテ・アナウ方面へ戻ります。
朝は急いで走っていたので、帰りは景色を眺めながらちょっとゆっくり走ろうと思います。

きれいな景色が多くて急いだらもったいない!


P1120892

きれいな景色が目白押し


P1120896

撮影ポイントには事欠きません


P1120899

何度も立ち止まって写真を撮りました


P1120915

森の中も気持ちがいい

とは言っても今日はクイーンズタウンまで走る予定なので、あんまりゆっくりもしていられません。
30分くらいかかるような観光スポットは割愛して先に進みます。
テ・アナウに2泊するようなプランの方がゆっくり見て回れていいんだろうな。

テ・アナウまで戻って給油。そして昨日来た道と逆のコースでクイーンズタウンまで戻ります。
昨日もこのへんは天気があまりよくなかったけど、今日もあまりよくない様子。テ・アナウを過ぎるころにはすっかり曇天になってしまいました。そして寒い!

P1120926

天気がわるくなってきて寒い

幸い雨にはならなかったけれども、とにかく寒かった!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中