ミルフォードサウンドへ

P1120721

まだ朝もやが残るミルフォードハイウェイ

すごく寒いけどクルーズの時間に遅れるとイヤなのでとばします。それでも地元車にはガンガン抜かされます。

ああ、もう景色いいなあ!

欲求に負けてつい写真を撮ってしまいます。


P1120727

本当に鏡のよう


唯一寄ろうと思っていたミラーレイク(Mirror Lakes)に立ち寄ります。
本当に鏡のように美しい湖面です。ちょっと天気が残念です。

P1120741

晴れた!


先に進むにつれだんだん晴れてきました!

ここまで来てこの天気!
ここら辺一帯は世界遺産なのですが、その名にふさわしい絶景の連続。このまま昇天してしまうかと思いました。
これだけで今回のツーリングは成功といっても過言ではありません。

P1120743

ちょっと休憩

P1120749

ホーマートンネル


やたら長いホーマートンネル(Homer Tunnel)です。
たしかに暗くて、バイクのライトだけではちょっと不安でした。路面も微妙にわるいし。
ここを抜ければいよいよミルフォードサウンドが近くなります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中