テ・アナウ出発

P1120705

宿泊したテ・アナウYHA。

まだちょっと早かったけど朝7:30に出発。10:30のクルーズを予約しているのです。3時間あればつくだろう~?
昨日の夜ドタバタしていたせいか朝食を買う余裕がなく、昨日の残り物のポテトチップスが今朝の朝食です。
この日から常に非常食を準備して行動しようと誓うのでした。


P1120706

昨日夜に船に乗ったので何も見えなかったテ・アナウ湖

テアナウ湖沿いに走っていればミルフォードサウンドに行く道に出るかな~?と適当に走ったらそんなことはありませんでした。

緯度が高いせいか、も・の・す・ご・く寒いです。たぶんいまは夜明け直後。
昨日買ったフリースの上に冬ジャケットを着て、その上に合羽を着ているんですがそれでも寒い。

天気予報の最低気温が0度だったのですが、正直ニュージーランドの高緯度地方の秋をなめていました。ツーリングは夏がオススメです。
夜にちょっと雨が降ったみたいだし、凍結してたらイヤだなあと思って道端の駐車場で休憩したりしていたのですが、少し陽が出て来たのでゆっくり進む事にします。

P1120710

ミルフォードサウンドまであと110kmとか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中