Lindis Pass からクロムウェル

P1120629

雨なので景色もイマイチ

雨の中バイクで100km/hで走ると危ない気がして、少しゆっくりめに走ります。当然ながら今回の旅行では交通事故厳禁です。
どうせ雨なので世界遺産のマウントクックをスルーして先に進みます。

P1120635

Lindis Pass


峠を越えると雨が少し小降りになりました。

P1120657

Lindis Valley (たぶん)


クロムウェル(Cromwell)という街に着いたので昼食にすることにしました。
国道の脇になにやらドライブイン的なものがあったので、とりあえず入ってみます。

P1120661

ドライブイン的なものがあった

P1120662

何やらご飯が食べられそう

メニューを見てもよくわからなかったので、とりあえずハンバーガーを、あと看板にCIDER HOUCEと書いてあったのでサイダーを頼みました。
ハンバーガーは大きくてなかなかよかったです。サイダーは日本のものよりフルーティでなんかワインみたいな味がしました。

P1120659

なんとか注文することができました。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中