テ・アナウに向かって走る

P1120679

キングストンで休憩

キングストン(Kingston)の街でトイレ休憩。
ニュージーランドは公衆トイレ案内がしっかりしていてうれしい。そしてトイレがきれいなので好印象。

走っていると山肌になにか白い斑点が・・・あれ!こんなところにも羊が!

P1120680

遠くから見るとなにか白い模様が


P1120681

よく見ると羊だ!

さらに南へ走っていくと、遠くに雨雲が見えた。そしてすごく冷えてきた。
どんどん走っていくとだんだん雨雲が近づいてきて、あまりの寒さに合羽を着込んで走り込んだとたん雨が降り始めた。
あらー。

ひとしきり走って、ふと後ろを振り返ると、きれいな虹が出ていました。まあ雨は止んでいないんですが。

P1120684

Mossburn Five River Rd にかかる虹


振り返るとそこに虹が

R97からR94に入り、モスバーン(Mossburn)という街を過ぎたころには雨もあがりました。
雨は上がっても寒いので合羽は脱ぎません。すごく、寒いです。

これから山道です。

P1120687

TeAnau Mossburn Hwy

P1120692

TeAnau Mossburn Hwy


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中